West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【新開発】大人な2FIN "GARAGE2 MODEL"YOUTUBE解説

GARAGE2 MODEL



 YOUTUBE解説



カスタムオーダーサーフボード順に完成してきております。

夏本番!カスタムオーダーサーフボードが順に完成してきております。

高瀬は、長年の経験からここからのアングル(後22.5度)でどんな性能か?想像がつくようになってきました。重要な情報が詰まってますね~

こちらは小波の優等生G6テンプレートを

通常よりテイクオフを素早くできるよう秘密のシェイプが施されています。

ちなみに高瀬のG5にも同じような秘密が施されているんですよ。初速大切!

今週末の波はどうかな!では

【お洒落200%超】大人な【GG1 MODEL】ドレスアップ

オルタナ時流の先を突き進む【お洒落200%超】大人な【GG1 MODEL】ドレスアップご購入ありがとうございました。

シングルフィンやツウィンフィンが流行して約10年が経つ。その昔、初見では皆同じ反応をした。「なんだこれ?こんなの無理」そう。お洒落とは見慣れる前のことである。ゴーストマン

シングルやツウィンより性能を飛躍的に向上させた2+1

実用性に優れるフラットデッキ→ダウンレール+シングルウィングフィッシュ+ナチュラルシングルコンケーブ+6ディンプルボトム(レールサイドビルドイン世界初) ハイスピード仕様

幅広いサーファーの方へ本来の性能をおすすめできるオールラウンドモデルがGG1(ゴーストマン・ガレージ)

カスタムオーダー受付中!

基礎を学ぶZ世代仕様【G1 MODEL】

Z世代・初心者を卒業し次のステージへ 
長いサーフィンライフ この時期にどんなボードに乗るのかが左右の分かれ道

安定したテイクオフから初速に乗りレールワークへと~  全てが黄金比となるオールランドG1 MODEL

上達していただきます。

GHOST MAN 【GG1 MODEL】MID

GHOST MAN 【GG1 MODEL】MID

ユーザーさんより 「テイクオフめちゃくちゃ速く操作性も抜群!掘れた波でも滑り易い!」インプレいただきました。

GG1 MODELは、一世を風靡したCASH MIDテンプレートを「日本の小波用」に改良された最新のデザインなんですよ!GHOST MAN ガレージシリーズは機能するオルタナボードです。

サーフボードに付いてのご質問はお気軽にお問合せ下さいね。

PS.トレンドの先は、クールなクリア仕上げ~