West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

フットマークが付きそうなモデルG7

先日の動画ご覧いただけましたでしょうか

このモデルは踏み込んでいけるモデルなのでフットマークが強く付きそう。

特に後ろ足のレール部がつぶれそうな予感

ここにクラックが入り出すとやっかいなんですよね~

皆さんのボード大丈夫ですか?

では~

待望のBLOG初公開【G7 MODEL】 proto

今日は、BLOGをご覧いただいています皆様へ 一足先に初のお披露目となる待望のG7 MODEL(proto)を少しご紹介です。

昨春よりデーターテンプレートは決まっていたのですが、工場が忙しく中々取り掛かれていなかったG7(高瀬仕様)です。

モデルコンセプトは「ミドルサイズの波ポケットで革新的マニューバーを描き未知なる世界へ誘う」テール幅は狭くロッカーも㊙約1/16インチ強くし、サーファーの持つ潜在能力を引き上げてくれるハイパフォーマンスマニュ―バーボードとなります。その他省略

早ければ今週末には完成し初入水できそうなので、詳細に付きましては試乗後にインプレお届けいたします。G7 MODEL覚えておいて下さいね~

では~

インプレが「スピードが出過ぎて困る」G5 MODEL

ブラック色G5サーフボード完成です。

先日 初入水時に一緒にサーフィンしたのですが、「テイクオフがとても速くスピードも出過ぎて困った。。。」とインプレいただきました。決して厚いボードではないのですがトータルバランスが優れているのではないかな~と(以前高瀬も不思議と同じ感想)

今までとテンポが違うので、あと数回乗ればステップアップ間違いなし!ですね。マジックボード!

では~

BLACK G5 MODEL

BLACK G5 MODELが完成したと言うことでピックアップしてきました!
詳しくは後日~

その他 カスタムオーダーサーフボードも順調に制作が進んでいましたよ!お楽しみに~

やはり今日は暖かいですね~

では~


TWIN FISHから久々に【改G6 MODEL】

体重70kg 普段はTWIN FISHに乗っていますが、今より快適にリップアクションをしたいと言うことで改良を加えたG6モデルが完成です。

テイクオフが速いのは絶対条件なのですが、基本レールワークが上手な方なのでテール1/3辺りに㊙シェイプが施されています。

今シーズン春から若返りサーフィン再始動ですね!楽しみ~