West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

途中シェイプ確認中~

ラッシュで制作が進んでいる KくんマイボードG5を確認中!

お楽しみお待ち下さいね!

秋のG5

朝夕は随分過ごしやすくなりましたね。

秋はイベントが多くなる時期でもあり、NEWボードも新調時期へ~(楽しみですね)

GHでは現在生産に追われていまして、オーダー頂いています皆さん今しばらくお楽しみにお待ち下さいね!ウエットスーツも順にオーダーありがとうございます。

では~




夏の終わりと共に「サーフボードオーダー」される方が増えてきております。

夏サーフィンをがんばり次期に向けてステップアップ用等ボードをオーダーされる方が増えてきております。

こちらは、スモールウェーブハイパフォマス 大好評のG5 MODEL

複合変型コンケーブが異次元のスピードへ誘う(シェイプは難易度強とか)

とても調子良さそうな仕上がりだったので、高瀬も欲しくなってきました。

一年以上同モデルを乗ってきて少しアップデート(良いイメージがあるので)更なる完成度を高めてみようかと~

サーフボードに付いてのご質問はお気軽にどうぞ!



昨日使用していたモデルはG7

昨日のYOUTUBE動画で使用していたモデルはG7です。(ご質問いただきましたので)

全ての方へおすすめできるモデルでありませんが

昨日の様に不正で掘れてくる波質では

優秀なノーズロッカー(伊良湖ビーチ仕様)装着しているのでスムーズなテイクオフ、そして初速に乗せ易いのが特徴です。ここ大切です

レールも限りなく薄くサーファーの意思通りに反応してくれるパフォーマンスボードとなりテールロッカーもG8比較(シークレット)やや強くなっていますので、波サイズ胸からターン中の速度は最速となります。(*もしくは小波でもフル加速できた時のアクション時)なるほど~

サーフボードに付いてのご質問はお気軽にどうぞ~

では~



地形不良でサーフィンYOUTUBE動画E

画質が良くないのでわかり辛いと思いますが

良さそうに見えて乗るとひとつ前に(ダブルアップ)するある意味奇跡の地形

不思議な波質でした。