West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

G7から学ぶ発見(特徴追加)凄いボードだ!

このG7モデルに乗るようになってからだと思いますがフットマークが「縦長」に付くようになりました。以前よりトップサーファーのボードにも同じようなフットマークを見かける事があり、何でだろう?

発見しました!自分の動画をチェックしていたら「前足の位置を変えている!」
これは波のポケットのサイズによってポジションを変えカーブの大きさを調整していると!(時間的な問題ともいいますが)時間に付いてはまた次回~

この年齢になって大きな発見(お恥ずかしい)
無意識?(そうでもなような~)足の位置を調整し、ボードの特徴を最大限に引きだそうとしていると言う事ですね。より遠くへ速く!より近くへ急カーブ!任意な特徴であったりサーファーのポテンシャルを引き上げてくれるG7 MODELのお話でした。これを知れば更にスキルアップ!


臨時休業のお知らせ

ご迷惑をお掛けしますが本日6/4(日)はNSA愛知支部予選開催に辺り臨時休業となります。

【Youtube動画】GARAGE3入荷しました!GWに乗れます!

大人なお洒落を楽しむGARAGE3入荷しました!

実際にお店でご覧いただけます。お気軽にご質問下さいね。



【Youtube動画】Garage3 model初公開

GHOST MAN surfboards

【Category 1980】
Garage1 1fin
Garage2 2fin
Garage3 3fin←←←NEW発売!



【feature】特徴
Dimple in Single concave

Flat deck

Down rail

1Wing fish tail

Beak nose

またまた新登場!【GARAGE3 MODEL】クールな1本

BLOGをご覧いただいております皆様へいち早くGARAGE3 MODELを少しご紹介です。

今回の新作はG7とは異なり、現実的に多くの方に乗っていただけるオールラウンドモデルとなります。

こちらのGARAGE3はGMによって、80年代の風合いと最先端のデザイン・機能性を融合させ現代によみがえらせたクールな1本となります。

その見た目からも曲線とエッジの利いたいインパクトは視認性は高く

ひとつひとつのデザインインには、合理的な意味が詰まっているんだとか

テイクオフから爆発的なスピード・ターン性能を生み出し、オールジャンルのサーファーの方へおすすめとなります。

更にボトムには(現在は非公開)とんでない仕掛けが施されるそうです。高瀬もびっくり99%の方は見たことないと思います。

お楽しみにどうぞ~

では~