West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【完成】バリ島用にオーダーいただきました。

【完成】G8 MODELをバリサーフトリップ用にオーダーいただきました。
希望は日本の波でも汎用性があるボードにして欲しい。と言うことで

いくつかのチューニングが施されていますが

少しご紹介、不正なビーチブレイクでも扱い易いように軽めに制作しフレックスにも優れる仕様です。

コンペに使用するわけではないので、フル加速のサーフィンを楽しめるようにディープなコンケーブが施されています。サーフボードの生命線ともいわれていますね。

これはヤバそうですね!
いや~高瀬もバリ島行きたい・・・・

では~


順にサーフボードオーダーありがとうございます。

サーフィンに燃えている中年サーファーさんからのオーダー注文が増えてきました。

少し体重がある方が多いのですが(しょうがないですよねwがんばりましょう!)テイクオフが素早くでき「レールターン」の練習ができるサーフボードが希望でしっかり対応させていただきますのでご安心下さい。

「動くボード」と「レールターンで動くボード」では特性が異なり(真逆?)で、皆さん少しずつこの事に理解をされてきているようです。流石ですね。

こんな内容でyoutube動画作りたいな~思っていますが、語源化が難しいので今は控えます。

では~

【体重80キロ級】G8 MODEL

【体重80キロ級】G8 MODEL

ヘビーウエイトの方でも全モデル可能です。明日の日本海楽しみですね!

先日は、90キロのユーザー様よりオーダーも頂きました。ありがとうございます。


2023年@G.H FACTORY

今日は朝からG.H FACTORYへ

新年からボードのシェイプが始まっていました!これはG8モデル

速そうですね。