West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

G7から学ぶ発見(特徴追加)凄いボードだ!

このG7モデルに乗るようになってからだと思いますがフットマークが「縦長」に付くようになりました。以前よりトップサーファーのボードにも同じようなフットマークを見かける事があり、何でだろう?

発見しました!自分の動画をチェックしていたら「前足の位置を変えている!」
これは波のポケットのサイズによってポジションを変えカーブの大きさを調整していると!(時間的な問題ともいいますが)時間に付いてはまた次回~

この年齢になって大きな発見(お恥ずかしい)
無意識?(そうでもなような~)足の位置を調整し、ボードの特徴を最大限に引きだそうとしていると言う事ですね。より遠くへ速く!より近くへ急カーブ!任意な特徴であったりサーファーのポテンシャルを引き上げてくれるG7 MODELのお話でした。これを知れば更にスキルアップ!