West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

FIN折れ修理

サーフボードリペア ~
台風の影響でしょうか?FIN折れ、ノーズ折れなど ここへきて増えております。

お任せ下さい~ 

では~

ドタバタしておりました。

この時期は色々重なることが多く~

サーフボードリペア郡

中でもワーストワン↓ テトラから足を踏み外しボコボコ・・・身体も・・・・

皆さんに綺麗に乗っていただけるよう(汗汗汗)体力を奪われておりますw

今度は波いつ上がる?では~

サーフボード修理コンプリート

ほんとうは上手です。

ほんとうは、熱いです。w  お任せ下さい!

日々成長中の学割サーフボードリペア

学割【応援サーフボードリペア】

充実したサーフィンライフを送っている19歳学生さんボード
海に行く回数であったり、特に実走行距離は高瀬の3倍?ボードが悲鳴を上げていますw

新時代を築き上げてもらいたいですね!

サーフボードクラッシュ【冬季は速やかに海から上がる】のがおすすめです。

冬季は乾燥に時間が掛かりますので、クラッシュの際は速やかに海から上がるのがおすすめです。

あと、Westsurfcoでは簡易的な「UVレジン」使用は下記の理由によりあまりおすすめできません。また病む終えなく使用の際は下記の内容をご理解の上お願いします。

先日のYoutube動画内容より「ボードはフレッツクスがあります」
簡易UVレジンは、硬化した際にとても堅く(石ころのよう)しなやかさがありませんので、物理的にボードがしなった際、修理箇所のキワ2番からすぐにクラックが入ってしまいます。当店に持ち込まれるサーフボードのほとんどが「黄色く変色し」海水を吸い込んでいる状態です。破損内容にもよりますが、特にノーズ付近や凹み大きな物は控えられた方がいいかと思います。

高瀬のおすすめは「リペアテープ」です。

では~