忍者ブログ

West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

WATER SHOT撮影会行います

プロのフォトグラファーをお招きしてWATER SHOT撮影会行います



・開催日3月20日(水)波状況に応じて変更あり

・場所 伊良湖(詳しくは、個々へ前日ご案内させていただきます)

・ユーザー無料 一般3.000円

・ご興味のある方はお気軽に高瀬までお問合せ下さい。



水中撮影は、サーフィンの動きを知り尽くしたカメラマンがあうんの呼吸でシャッターをきるとても難易度の高い技術、そして何と言っても体力を必要とする超ドハードな撮影方法ですコンディションによっは1時間も海に入っていられないとか。

そんな貴重な臨場感ある思い出の一枚をこの機会に是非残してみてはいかがでしょうか。インスタに上げていただいても映えますね。


PR

PAY PAYがご利用になれます。

PAY PAYがご利用になれます。
謎の100億円キャンペーン!二つ先の時代を行く孫さん



全治1ヵ月以上でした~ でもやりますでどね。

2年前バリで4~5ftの波でサーフィン、アイランドプルアウトの際、腕をもっていかれて激痛 ここが始まりでした。(毎冬痛みをともなう症状)



そして今シーズン年末日本海でドルフィン波のインパクトを喰らいボードと

腕をもっていかれ、これがダメ押しの一撃となり肩が回らない激痛。





その後はだましだましサーフィンしてきましたが、あまりにも完治しないのでとある病院へ

(松坂大輔選手も訪れる)診察結果は、詳しくは忘れましたが、亜脱臼と鍵盤断裂と前方向にある何チャラ筋靭帯断裂と損傷 固定全治1~3ヵ月(肉体年齢による)そうです。





それでは健全な部位が弱って困るので(持論)スポーツしてれば痛いとこありますよ!くらいで、院長と相談してサーフィンすることにしました!(笑)却下ともいいます。片手でやります!







皆さんも身体には気を付けて上手に健康管理して下さいね。

確定&ハプニング&謎解きお願いします。長文編

今日は天気も良くぽかぽか陽気で波も確定!3アクション

続いてハプニングのお話
今日も片腕でこの波に挑んでいた高瀬。(ご存知の方も)テイクオフは相当遅いですけど快調にサーフィンしていたところ一緒に来ていたWくんのボードが風に舞い高瀬のもう片方の腕に激突。。、。。、。カーボン仕様のノーズ。。。。両腕を失いパドリング無理。

気合いでなんとかサーフィンを続け1ラウンド終了。休憩へ

ここから怪奇現象?謎謎解きお願いします。
車に戻ると、セキュリティーBOXが無い。盗難???

周りにいる方にも声をかけ怪しい人がいなかったか聞き取り調査。

親切な人ばかりで一緒に草むら等を探してくれました。

見当たらないので、諦めてJAFと鍵のリメイク屋さんに依頼(参考リメイク費用は約2万円だそうです。)

到着まで時間があったので、再度サーフィンタイム!(笑)波が良いのでここはサーファーです。

JAFさんが到着。少し待たせてしまいましたが、ここもサーファーです。(笑)砂浜ダッシュ!車に戻り

ここに鍵を置いておいたのですが。。。。JAFさん あるじゃないですか〜

@(「&「7:@)「?!」@
あれーーーーなんでーーーーー
いやいや確かに無かった。他の人にも聞いて下さい。

誰かが見つけて戻してくれたのかなー???悪意のある人間ならわざわざ戻しに来るとも思えないし。。。。、。

この謎、どなたか解明下さい。よろしくお願いします。


高瀬謎解き

子供が、良いもの見つけちゃった!
持って帰る→お母さんに「あんたこれ車の鍵が入っているから返してきなさいーー!」→そっと元に戻した。どう?参考 今日は伊良湖でない。

波が良い中、このお騒がせ高瀬にお付き合いくれたもう一人一緒に来ていたWK優しくナイスガイです。いい波乗りまくってましたよ。3アクション

名物 桜えびかき揚げソバおごらさせていただきました。

ありがとー!

週末はご来店ありがとうございました。

ヤングの皆さん 週末はご来店ありがとうございました。



サーフスケート練習~

週2回は海へ行っているOちゃん サーフスケートを利用して普段使わない少しお休みしていた身体機能を再起動!可動域も広がりしなやかになりますね!



2月の連休は日本海鳥取某リーフ(ローカルポイント)4日間連続車中泊サーフィンをしてきたAくん スーパーブレイクでリーシュが切れてしまいリーフアウト・・・・怪我がなくて良かったね。昨日は伊良湖にもいましたね。(笑)鳥取産海藻入り~



名古屋城見物帰りに はい!お父さんはお仕事中です。(笑)



その他 ご来店ありがとうございました!サーフィンがんばって下さい!