West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

訃報

お店のBLOGから失礼します。

とても残念なお知らせとなりますが、Westsurfco.を特別にご利用いただいておりました 大口将司くんが、4月11日(木)朝 自宅で息を引き取られたそうです。

彼とは 今から10年以上前にサーフィンを通じ出会いました。
人並外れたエネルギーに溢れた人柄で海にも仕事にも全力な性格だったと思います。この事から友達も多く仕事ではその素晴らしい才能を認められ重責を担う立場だったともお聞きしていました。趣味のサーフィンにおいても愛知県のアマチュアコンテストに出場し優秀な成績を残すなど、ビッグウェーバー大口とのニックネームで多くの皆を盛り上げ親しまれていました。そんなかけがえのないあまりにも早すぎる訃報に哀悼の意を表します。Never forget.

なお 通夜 告別式は下記の内容となります。

通夜
日時:4月14日(日)18:00~

告別式
日時:4月15日(月)12:00~

場所 北名古屋市高田寺西の門17

愛昇殿レクストの森(師勝町)

春の名古屋城

お店前にぶらり
 
今日も良い天気 外気温24度て

お腹が冷えるのでもう少し先

今週末も天気に恵まれそうですね。


【YT動画】 サーフィン中にキレられた

春本番!週末の波はスモールでしたが多くの皆さんと楽しくサーフィンしました。
クリニック・テクニックに付いてご質問ある方はお気軽にお声かけ下さいね!

動画の左奥には、週末がんばっているメンバーさん達が多くいていい波に乗っていましたよ!
上達しているおじさんも!すご。 ので(高瀬乗れない図式w)どうぞどうぞ~平日やれるからいいですよ~



春本番でしょうか!

週末は、たくさんの皆様ご来店ありがとうございました!
新たなる出会いにも感謝です!

春本番といった感じで~
海でも多くの週末サーファーの皆さんとサーフィンしました!
(YT動画はドタバタで編集できておりません)

週ごとにサーファーが急増するシーズへ入ってきたと思いますので、とにかく「駐車マナー」を守ってサーフィンしましょうね!

では~

Caitlin Simmers vs Johanne

WSL世界ランク1位に~

Men’sは途中から動画観ましたが、今シーズンはジャッジが何を基準にしているのかムラがるように思えます。フィリペがいないのが原因?各選手たちは困惑・・・

WSLとは、サーフィンの発展を牽引してきた組織団体と理解はできますが、昨年より採用されたシェイパーズランキングに付いても、そもそも均等な比率でない(世論では批判の意見が多い事実)個人的には、F1業界の至上主義体質の方向へ進んでいるように思えてならない。肯定はできないがそれが正しい世の中なのかも。