West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

4.21(日)豊橋市長杯参戦にあたり臨時休業の可能性あります。

明日4.21(日)豊橋市長杯参戦にあたり臨時休業の可能性あります。
お手数ですが、ご来店の際はお電話にてご確認の程よろしくお願いします。

G7とNEW G5の2本を持ち込みます。久々に自分と向き合う13分5人ヒート楽しみます。



2024新作CYBER WETSUITSカタログ完成入荷しました。

2024新作CYBER WETSUITSカタログ完成入荷しました。

高瀬もアイスブルー(水色)にしようかな~

オーダーフェアと合わせてキャンペーンもございます。

各種ウエットスーツに付いてのご質問はお気軽にどうぞ!

2024 NSA愛知支部 年始総会へ行ってきました!

今日現在の 仮年間スケジュールとなります。


*今年より全日本出場クラスに編成があります。
現在は未定ですが、今まであった各クラスの年齢差の開きを縮め、全体で約30カテゴリー増(細分化)を図り、より良質な選手であったり白熱した大会が行えるよう調整しているそうです。これは新改革ですね。


1月14日(日)臨時休業となります。

1月14日(日)はサーフユニオン年始総会があり臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


年末年始休業のお知らせ。

今年も一年多くの皆様にご利用いただきありがとうございました。
Westsurfco.では、年末年始休業を以下とさせていただきます。

12月30日(土)~1月4日(木)まで
平常営業は、1月5日(金)からとなります。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

BLOGにて恐縮ですがこれをもちまして年末の挨拶とさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


【初売りサーフボード】
1月5日(木)~1月15日(月)期間限定
じゃんけで勝ったら、豪華お好み商品プレゼント!店頭公開

        
  • 1
  • 2
  • 3