West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

2024新作ウエットスーツカタログ入荷しました!

最新のウエットスーツ各モデルが登場!2024 Wetsuits order fair始まります。  
早割りキャンペーンや

新色なども追加されパワーアップ!
高瀬も今シーズンは全て新作に作り直します。CYBERはまだ届いていませんが どれにしようかな~色も取り入れたいな~

*ウエットスーツに付いてのご質問はお気軽にお問合せ下さい!

最高峰に君臨する【CZ】

ずば抜けた保温性と運動性を両立させてた高瀬のCZモデルが完成してきました。

裏生地をご覧いただくと 各部位ごとに役割がわかれており

CZはトシズマリンプロジェクトの優れた開発力の結集とおわかりいだだけますね。これで積雪の日本海でもストレスフリー!


トシズマリンプロジェクトさんフル稼働です。

CYBER&RINCONの制作で追われているトシズマリンプロジェクトさん、只今フル稼働しているそうで、皆様から頂きましたウエットスーツが2日おきに入荷してきております。

ハイエンドモデルのRINCON LUXER COLD PREMIUM
YKK+Aquaseal+W neck barrier仕様です。

こちらが W neck barrierです。

こちらは、カタログにはないRINCONのLIGHT ZORO MODEL特注となります。イケてますね!

RINCON HIGHT SHELLモデル ハイクオリティーの各モデルがずらりと完成してきております。

みなさん お引き取りご来店心よりお待ちしております。


CYBER 【EQUATOR CZ】 MODELオーダーしましたよ!

高瀬はLIGHT ZERO4×3を持っていますが、今シーズンはCYBER 【EQUATOR CZ】 MODELもオーダーしましたよ!

こちらは、コールドウォーター仕様で様々なオプションが「フルパッケージ」となっているハイスペックモデルです。

業界最高峰の「BLAZE ZX」
空気を含む特殊繊維を凸凹起毛させることで人体とスーツの間に空気層を作りダウンジャケットと同じ効果を再現、また伸縮することで発熱するストレッチエナジーによりさらなる保温効果得ることができる。内部に侵入した水を吸い込み瞬時に拡散させることで速乾性にも優れる素材。
毎シーズンのお話ですが、実際に寒くなりウエットを着たら「古くなっていて寒い」「運動性が低下している」など、お困りで急遽必要になってしまう方がみえますので、現在お持ちのウエットスーツを今一度ご確認下さいね。また、冬もサーフィンしたいけどウエットがないから必要、と駆け込みの方もみえますのでお早めにオーダー下さいね。

【納期】年内にウエットスーツ必要な方は、今月末を目安にオーダー下さいね。

では~



【新作】WETSUITS入荷が始まりました!とASU再エントリー11.4(土)まで~

暖かな日が続いておりましが(東京29℃とか~)
カスタムオーダー頂きました皆様の新作ウエットスーツの入荷が始まりました!

最新の工場設備を持つトシズマリンプロジェクト国産でもレベルが桁違いのCYBER&RINCON

使用生地も超最先端テクノロジーで業界を牽引しています。

噂の4×3LUFTEX+aシームレス仕様はトシズマリン社製品のみの開発技術です。(その他生地)

【業界裏話】Westsurfco.では、昔から他社ウエットメーカーさんから多く営業のオファーをいただいてきましたが、全てお断りさせていただき今に至っているんですよ!理由は品質や販売方針。お客様に提案する上で、ふわふわしているメーカーさんとは長く付き合えませんからね。「既存のディーラさんを大切に!」Westsurfcoは本気と言うことです。理念

そんなトシズマリンプロジェクト製品おすすめです。

◆ ASU再エントリー受付は、4日(土)までとなります。お忘れになりませんように~










        
  • 1
  • 2
  • 3