West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

CYBER 【EQUATOR CZ】 MODELオーダーしましたよ!

高瀬はLIGHT ZERO4×3を持っていますが、今シーズンはCYBER 【EQUATOR CZ】 MODELもオーダーしましたよ!

こちらは、コールドウォーター仕様で様々なオプションが「フルパッケージ」となっているハイスペックモデルです。

業界最高峰の「BLAZE ZX」
空気を含む特殊繊維を凸凹起毛させることで人体とスーツの間に空気層を作りダウンジャケットと同じ効果を再現、また伸縮することで発熱するストレッチエナジーによりさらなる保温効果得ることができる。内部に侵入した水を吸い込み瞬時に拡散させることで速乾性にも優れる素材。
毎シーズンのお話ですが、実際に寒くなりウエットを着たら「古くなっていて寒い」「運動性が低下している」など、お困りで急遽必要になってしまう方がみえますので、現在お持ちのウエットスーツを今一度ご確認下さいね。また、冬もサーフィンしたいけどウエットがないから必要、と駆け込みの方もみえますのでお早めにオーダー下さいね。

【納期】年内にウエットスーツ必要な方は、今月末を目安にオーダー下さいね。

では~



【新作】WETSUITS入荷が始まりました!とASU再エントリー11.4(土)まで~

暖かな日が続いておりましが(東京29℃とか~)
カスタムオーダー頂きました皆様の新作ウエットスーツの入荷が始まりました!

最新の工場設備を持つトシズマリンプロジェクト国産でもレベルが桁違いのCYBER&RINCON

使用生地も超最先端テクノロジーで業界を牽引しています。

噂の4×3LUFTEX+aシームレス仕様はトシズマリン社製品のみの開発技術です。(その他生地)

【業界裏話】Westsurfco.では、昔から他社ウエットメーカーさんから多く営業のオファーをいただいてきましたが、全てお断りさせていただき今に至っているんですよ!理由は品質や販売方針。お客様に提案する上で、ふわふわしているメーカーさんとは長く付き合えませんからね。「既存のディーラさんを大切に!」Westsurfcoは本気と言うことです。理念

そんなトシズマリンプロジェクト製品おすすめです。

◆ ASU再エントリー受付は、4日(土)までとなります。お忘れになりませんように~










2023年【進化版】4×3mmこれで冬行けるの!

昨シーズンYOUTUBE動画でもご紹介しました4×3mm

昨年より新化したCYBER LIGHT ZORO FIVE NINTHS MODELオーダー好調です。

下半身はシームレス(針すくいなし)防水性能・耐久性・保温性アップし新化して登場!

最高峰の伸縮性と軽さを誇るLUFTEX+α チタンαをサンドイッチ層のハイテク素材となります。


◆現在、工場が忙しくなってきていますので、ゆとりをもってオーダー下さいね。

では~




【秋冬RINCON LADYLADYS】2023~24WETSUITS ORDER FAIR!

【秋冬RINCON LADYLADYS】2023~24WETSUITS ORDER FAIR!

大人な女性から人気あるハイブランドです。


【秋冬RINCON】 2023~24WETSUITS ORDER FAIR!

大人なRINCON WETSUITS新作秋冬カタログ入荷いたしました!

こちらも見開きにFREEDOM 2024 MODEL Slant zip system(CYBER同様)が掲載されていて調子の良さが伝わってきますね!今シーズンは台風の目になりそうです。

フレッシュマンさへは、アーリーキャンペーンもご用意されていますので期間限定お早めにオーダー下さいね。

では~