忍者ブログ

West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

カスタムオーダーサーフボード間もなく入荷いたします。

大変お待たせいたしておりました先行者様カスタムオーダーサーフボードが間もなく入荷致します。

今しばらくお楽しみにお待ち下さいね。

PR

10年に一度の名作NEW CFL2モデル

高瀬サーフィン PU素材 F-LIGHT仕様2.2kg

パワーの無い小波から掘れる小波まのマジックボードCFL2モデル

崩れる波、スープと一緒にテイクオフしまい初速に乗せることが苦手な方へも

一定のノーズロッカーが装着されているのでスピードに乗せやすく

スネ以下のセクションでも「D-FLATモデル」のDNAを受け継いだフラットデッキ&レール形状Dを装着しているので(D-FLATとは、SB surfboardsの名作 ビーチブレイクでの超ハイパフォーマンスプロモデルでWTサーファーも多く使用していた)

失速せず、ぐんぐん加速しリップアクションも狙えます。ご覧のサイズです。

このモデルは、10年に一度の名作と言っても過言ではありません。伊良湖の速小波からトロ波までを、リッパーサーファーへ簡単にサーフィンさせてくれるスーパーSB surfboardsの誕生です。

小波を今以上に克服したい方や周りで他社製サーフボード使用しスタックサーフィンしてお困りの方などみえましたら 是非、高性能CFL2情報を拡散下さい。

NEW ORDER受付中!サーフボードに付いてのご質問はお気軽に高瀬までどうぞ。

待望のNEW MODEL "CFLⅡ”入荷しました。

待望のNEW MODEL "CFLⅡ”入荷しました。初のお披露目です。

たくさん方から愛され小波モデルの代名詞となったCFL MODELJAPAN。ご存知ない方はいませんよね。

5年の歳月を掛け更なるパフォーマンス制度を向上させ令和ファーストモデルとして初登場です。

実物をいち早く手に取ってみたい方は お気軽にご来店下さい。

また、詳しくは、特設サイトも作成し、よりわかり易くご案内させていただきます。

高瀬104推奨5’7”   たくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております。

SB surfboards掘れ波対応早見表

只今、SB surfboards秋に向けてカスタムオーダー受付中!
オーダー頂きました皆さんありがとうございます。オーダーフォーム作成作業中。

ご質問の多くは「NEW MODEL情報」や「テイクオフ掘れ波に対応するモデル」は?
ので、わかり易く早見表を作成しましたので参考にしてみて下さい。(店頭にも掲載)

*注意
長さは、高瀬のサーフィンレベル推奨(身長173×体重60Kg)となり、初中級者や体力のない方へは異なる(+3インチ以上は欲しい)ディメンションとなります。↓画像ノーズロッカーのあるTMN MODEL5'9"使用で切り立つ波の斜面を滑り易くなります。

非適正なサーフボードを使用して特に掘れ波でパーリングしてしまう人へは、練習を重ねても理論的に無理が生じます。早めに適正化をおすすめします。トップアクション時のメイク率も合わせて向上します。ノーズが波のポケットで無理なく滑り降りてくれます。

サーフボードに付いてのご質問はお気軽に高瀬までどうぞ。

とにかくテイクオフが速くて操作性に優れたモデルをお探しの方へは「SR」おすすめです。

高瀬が先日の支部予選で使用した
パドリングに自信がなくとにかくテイクオフが速くて操作性に優れたモデル。をお探しの方へは「SR」おすすめです。

波のポケットで操作性を引き上げてくれるランドテール

数あるSB surfboardsモデルの中で最も深いコンケーブ仕様はハイスピードへ

高瀬身長173cm レングスは推奨5’9”となります。

サーフボードに付いてのご質問はお気軽お問合せ下さい。