West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

NEW G5

ありがとうございます。早速NEW G5

マウンテン?雪景色?

綺麗なノーズラインですね。

今シーズンも小波モデル堂々の人気No.1な予感。

サーフボードに付いてのご質問はお気軽に高瀬まで~


信頼のおけるG7 MODEL

先日の日本海でボコボコにされたG7 MODEL

その後、ドタバタで破損はないかなど確認していましたが折れてませんでした(笑)信頼のおけるモデルなので良かった~と

モデルによって異なるフットマーク 車で言うところ走行距離かな? しょうがないですね。使っていれば これくらい~



【YT動画】NEW G5 proto2/2024 小波本気のonly one.

NEW G5 proto2/2024 小波本気のonly one. YT動画となります。



NEWG5開発 proto2(秘話続編)

いつもBLOGをご覧いただいています皆様へ 一足先にNEW G5 情報です。

PROTO2が完成してきましたので秘話続編動画作成中で、

初耳情報もあり「これはびっくり!」高性能なG5が誕生!

今しばらくお楽しみにお待ち下さいね。
では~


Ⅿerry Christmas@GH

クリスマスいかがお過ごしでしょうか!
高瀬は朝からGHへ行ってきましたよ。
なんだか年末は普段よりやることが多く頭の中がいっぱいでゆとりがないです。皆さんは?
 
と言う事で 年末ラッシュ!