West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

@GH

@GH

ユーザーさんの1stカットを終えたばかりのブランクスです。

特別な(改)G4だそうで~お楽しみにお待ち下さいね!

最新のブランクスも入荷してました。

サーフボードに付いてのご質問はお気軽に高瀬まで~


【G5 PROTO】完成してきました。

遂に完成してきました。2024 G5 PROTO高瀬仕様

これが【WING FLEX仕様】4点の変更(非公開)を行い従来のG5よりスピード、操作性がアップするそうで、(WFはG5とG6の2モデルのみプレミアム仕様となります)

高品質なマテリアルを使用し本体重量は、わずか2.3Kg PUボード極な仕上がりです。 

ボードの裏から見ても水の流れが想像できる形状が特徴的ですね。

お店にディスプレイされていますのでご興味のある方は連休中にでもお気軽にご来店下さいね!

◆ASUエントリー再受付は今週末11月4日(土)までとなります。

では~



大人な【GARAGE1】完成

時流の先駆けとなった(なり過ぎた)レジンカラーで多機能MIDをオーダーいただきました。

ハイスピードとスムーズな切り替えを可能とする変型ボトム形状

ハルエントリーによりイージな方向修正やMIDの醍醐味チーターファイブをアシストしてくれる仕様

その他、機能が豊富なモデルがGARAGE1なんですよ!

サーフボードに付いてのご質問等はお気軽に高瀬まで~


【YOUTUBE動画】秋晴れG5で一気乗り

動画投稿が中々できなくてすみませんでした。

天気が良くて~風が弱くて~波情報が20点~こんな日はサーフィン!
店内報告ですが、皆さんウエットスーツオーダーありがとうございます。最高品質をお約束致します。お楽しみに今しばらくお待ち下さいね。

G5 model伊良湖の夏の波にも調子良いですが秋も良い!波のポケット形状に対してロッカーバランス(型破り)が合ってます。そのようにデザインされているとも言いますが~

このフェイスでカーブできるの素敵



初公開【WING FLEX】2024 NEW!

今日もGHへ行ってきました。

鳥の翼のよにしなやかにしなり爆発的にスピードが出る仕様が「WING FLEX」2024NEW

先日ご紹介した高瀬のテストボードに、こちらの仕様が施されると言うことで見学です。
とても高い技術が必要とされる数多くのチューニングがされるそうで、現在は企業秘密も含め店内のみ公開とさせていただきます。

こちらが新ディケールでレールの部分に入ってくるそうです。

すでに、この巻きの工程で特別なチューニングが数点施されているそうで、聞けば納得。なるほど難易度高いな~これは楽しみです。

こちらは、ユーザーさんのボードでホットコート工程に入り間もなく完成との事でした。スケートリンクみたいですね~

サーフボードに付いてのご質問はお気軽に高瀬まで~