West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【大人なショッピング】新作春夏ウエットスーツ

まとめて大人なショッピング

シーガル・スプリング・サーフパンツ・1mmタッパ完成です。いつもありがとうございます。

高瀬のおすすすめの紳士サーファーセットCYBERはこちら 順にそろえて行かれると重宝すると思います。海でシャンとしている方って、ウエット姿にオーラを感じませんか!

欠品していましたウエットスーツ屋さんが開発した専用シャンプー入荷しました!


ウエットスーツに付いてのご質問はお気軽に高瀬まで~

新作RINCON&CYBER

RINCON&CYBER


RINCON LADYS 新ロゴ可愛いです。

CYBER

LIGHT ZERO FIVE NINTHS人気出そうですよ。

カスタムオーダー受付中!

では~

新作2023春夏ウエットスーツオーダーフェア開催

各社 春夏新作コレクションが発表されました!

【期間早割キャンペーン】もご用意されています。

少し早いかもですが、周りに今シーズンからサーフィン始めたい!そんな方いましたらご紹介下さいね!サーフィンアドバイス【鬼コーチ】もさせていただきます!ほんと上達速いですぞ~!

また 今シーズン使用しなくなる冬用ウエットスーツは大切に【専用ハンガー】に掛けて保管下さいね!

入手困難なハンガーですが、従来のものより肩の部分が長く柔軟な記憶形状となっていますのでテンションが分散でき肩部へのダメージがとても少ない優れものです!【優秀商品】Westsurfco.では在庫豊富ですFOR SALE!!!

そして 【修理】の必要なウエットスーツは使わなくなるタイミングをみてお手数ですがお店までお持ち下さい。

今シーズン、高瀬はどんなデザインにしようかな~ 楽しみ!

では~

【納期早いです】ウエットスーツオーダー

今からの時期活躍する【LIGHR ZERO FIVE NINTHS】4×3フル

【納期に関するご案内】
本格的 春(3月中旬)を迎えると大幅に納期が掛かってしまいますが、今現在だと秘密のプライオリティーカードを使えば最短で10日以内で完成できます(秘密ですからね)

と言うことで、「大至急」必要なお客様のカスタムオーダーウエットスーツが完成してきています。

高瀬が「大至急」を使い過ぎいるので、工場ではいつもの納期ね。こんな感じの神対応していただいております。(笑)

高性能4×3フル 一度着たらやめられません!
 
ウエットスーツに付いてのご質問等はお気軽にどうぞ~!


今からのシーズンはCYBER【LIGHR ZERO FIVE NINTHS】インプレ含む

今シーズンから高瀬も伊良湖・日本海でテスト試着していますCYBER【LIGHR ZERO FIVE NINTHS】4×3フル

チタンアルファという「超薄いフィルムが2層」に入っているのでとても暖かくライトな仕様になっているのが特徴です。

今からの時期ですが、少し早い方からのオーダーも増えてきていまして

真冬の風の弱い日であればストレスなくサーフィンでています。

とにかく運動性が良いのでサーフィンのパフォーマンス性があがる感じです。

高瀬は冬用の5×3フルも常に準備していますが、今年は一度も着たことがくらいです。

今シーズン登場したばかりなので、正直実際に着ていただいている方が少ないのですが
順に情報が広まり

新時代の幕開けとなる超ハイテクウエットスーツとなる予感です。

気になるな~と言われる方へは、こちらのモデルは期待に応えてくれますのでご購入をおすすめします!裏切りません!

お気軽にご来店ご質問下さいね!

では~

        
  • 1
  • 2
  • 3