West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【春の応援】Surfboards Order Fair開催のお知らせ!

【春の応援】Surfboards Order Fair開催のお知らせ!

お気軽にお問合せ下さい。

【入手困難】過去一凄すぎるフィン入荷!

【入手困難】過去一凄すぎるフィン入荷!

ご存知の方もいると思いますが、高瀬はフィンの性能に付いて厳しく日本の小波で機能するメーカー泣かせ(シンプルに上達できるフィン)販売おすすめさせていただいておりますが、こちらのフィンは個人的にも目を疑うほど高性能。以前YOUTUBE動画?BLOG内?で少しフィンに付いてお話ししていますが「フレックス」や「軽さ」「形状」中でもこのフィンは、軽さとフレックスの両立に成功した世界初の開発技術でないかと思います。詳しく調べていませんが特許でも?
そんな入手困難最新のテクノロジー結集ベールに包まれてFOR SALE!となります。


海外サーフトリップ用Wケース

今シーズンはコロナ後の反動でしょうか?海外へ出かける方が急増しているそうで、おすすめできる信頼のメーカー(優秀な形状)在庫が少なく・・・・無理を言って、あるだけ入荷中です!

これを持っていれば20年先まで安心の過去破損率0% さらに最新版にアップグレードされています。

バリメン

パスポート受け取りに旅券センターへ

偶然、同日発行となった

バリメン!笑顔~で楽しみですね。

想定外に早く受け取りができたのでX世代で地下街の探索してきました!ちなみにZ世代は込み合うのを考慮して朝オープン同時に来たそうです。若者は動きが違う(笑)

僕たちは昼からの行動~

Westsurfco.純国産最高級ディケールがサーフボードに入るようになります。

今期よりカスタムオーダーサーフボードにWestsurfco.ディケールが入るようになります。

USなどの外国生産のディケールは厚手の物が多く強度も弱く、けして品質が良いとは言えないのですが、GMでは、純国産最高級(日本の技術は素晴らしい)秘極薄のディケールを採用しています。(なぜか近年ではレールに入っている海外製品もみかけますが本来は控えた方が良い)業界裏話~

サーフボードをクリーニングの際、ステッカーだと引っかかてしまったり剥がれてきたりしまったりと、そんな経験はないでしょうか?問題を解決してくれるのがこちらとなります。また、入れる場所の選択肢が増えクールなサーフィンライフを送っていただけると思います。

希望の方は、カスタムオーダー時にリクエスト下さいね。