West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

GH Factoryへ行ってきました!

今日は(火)暖かいですね。いよいよ伊良湖 春開幕!

と言うことで、GHではシーズンに向けてサーフボードの生産が進んでいました。
こちらは、最近人気上昇中のG5 MODELです。

中年のサーファーさんからのオーダーも増えてきており「特別にテイクオフの速いボードで!」希望です。調子良さそうでしたよ!

では~

これが【90kgのG6 MODEL】

90kgの方でも乗れる【G6 MODEL】が完成です。

簡単にご紹介~

伊良湖の速い波質にも対応できるよう秘密のコンケーブとテール形状が施されています。(グラツキ防止システム)

全体的にロッカーもナチュラルになっているので初速に乗り易くなります。(レイトからも対応)
  
掘れ波でもイージーにテイクオフできるようナチュラルなノーズロッカーとボリュームを確保した「ソフトビークノーズ」が装着されている。(パーリング防止システム)

これが一般サーファーのかたでも乗り易い改G6モデルです。

サーフボードに付いてのご質問はお気軽にお問合せ下さい。

では~

GH factoryへ来ております。

今日はGH factoryに来ております。

これは何のモデルかお分かりですか?

高次元に曲線が交わってますね。

連日掲載となりますが体重80kg【改G6 MODEL】

たまたまヘビーウエイトサーファーさんの掲載が続いてしまいますが、昨日完成したばかりの【改G6 MODEL】を今日伊良湖にて初おろしをされ、とても調子良いとインプレいただきました。ですが、

こちらのお客様は、以前よりWestsurfco.をご利用いただいている方なのですが、空白期間もあり実は最近のサーフィンレベルが確認できないまま(スケジュール上)モデル・ディメーションを決めさせていただきました。(決めるしかなかったとも言いますが)

今までの高瀬の経験だとサーフィンのレベルには、店内において意思の疎通も図っていても実際にはレベルが異なる事がほとんどで、「調子良い」と今回言っていただきましたが、実際のところ不安が残っているのが現在の心境です。

やはり、高瀬の立場上は、一人をサーファーの人生を左右する大切な道具でありますし、スキルアップに必要なものでもありますし、サーフィンが楽しくなくなったらどうしよう・・・・などなど

そんな気持ちで普段よりサーフボード販売させていただいております事をご理解下さい。



はっ、心配・・・・・・やっぱ実際に海でサーフィンを見させていただこう

と強く再認識した日でした。

では~


【改G6 MODEL】体重90kg仕様

今朝は、GH factoryへ行っていました!

こちらは改良体重90kg仕様 小波の優等生モデル【G6 】
希望は「体重はあるけど、それなりのパフォーマンスをしたい!」ことで

何やら特別なカットがされているそうで

レールもしっかりボリュームがありました。完成が楽しみですね!

体重のある方のサーフィンでダイナミックでカッコイイ!ですよね。ボトムでためてドカーン!

では~