West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

スローな波は苦手です。YOUTUBE動画

日曜日は、いつもと違うレギュラーのアクションを練習しました。

ですが、上手く出来ず両手が上に上がってしまい怪しいターン・・・違う

コツを掴みたいです。バリ島か!

ビジュアルは40点でも・・・・YOUTUBE動画

朝一は風も弱く良さそうに見えましたが

実際に入ったら波がぶれるので掴まえるのが難しい波でした。

ハイスピードモデルG7で!

三連休半ばトリッキな波質でした。YOUTUBE動画

伊良湖3連休半ばはトリッキー

オープニング1本目の波ですが、本来ならこのタイミングでOKと思いますが、ズッコケます。

続いて2本目のライディングでは ファーストターン後に 急に波が厚くなってしまい急遽 ゆるカーブー。そんな感じでご覧いただけますと波質がわかりやすいと思います。使用ボードはG5

フィニッシュが楽しい波でした!YOUTUBE動画

ミドルサイズ?G7に乗れて楽しかったです。速い!



タイムリミットは深みに入る3秒と満潮刻 YOUTUBE動画

梅雨の晴れ間サーフィンです。

しかしバックウォッシュが入る波多くないですか?昔はこんなに入らなかったかと・・・
今週末は、田原市海岸線で一斉ビーチクリーン開催されます。

・7月2日
・朝8:30~
・田原市六連ポイント Westsurfco担当となります。