West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

昨日は確率変動フィーバータイム突入しました!YOUTUBE動画

昨日は、久々に風も弱く
朝の満潮から干潮、そして上げ込みではフィーバータイム突入しアクションの練習になりました!そしてへろへろになりました。(アクションのバリエーション・レパートリー)

wZ世代19歳に「高瀬さん夕方は他のポイント行きましょうよ」〇ぬから、もう帰るW そんな一日でした。朝5時からサーフィンしていてどれだけ体力あるの・・・・・やば



サーフィンと全国一斉ビーチクリーンの日 YOUTUBE動画

今日はビーチクリーンとサーフィンしました!
波は少しスローな波質でいつもと違う感じ~どこ?

ビーチクリーン ペットボトル多いですね・・・・・何か良い方法はないものですかね。
参加いただきました皆さんお疲れ様でした!
 
おまけはG5と共に進化し続ける55歳おじさんが登場~ ほんと上達しています。



【ミッション】もりもりバックウォッシュを克服せよ。はい!YOUTUBE動画

今日のバックウォッシュは、ここ最近では、最もきつかったと思います。
しかもバックサイドでのサーフィンは難しい。

この画像レギュラーが良く見えますけど、マジックです。w乗ると開いてしまいヒットする場所がない・・・南西ウネリ!正解〇 と言うことでグーフィー狙いの道場です。ほんとここ道場だわ~ でも好きw

QS1000から刺激を受けサーフィン YOUTUBE動画

QS1000ご覧になられていますか?
QF辺りから高瀬もちょいちょいチェックしていました!御前崎の波綺麗ですね!少し上がらアングルマジックもありそうな気が?(意外にたるい?)QFのH.Aプロのライディングカッコイイです。東ウネリと思いますが、開く波のピークから出過ぎずコンパクトにボトムターンしストレートアップ。狭い場所も逃しませんね!流石です!(ほぼ背中辺りにアクション)これを観て今日、高瀬も挑戦してみたのですが、自分のリズムが崩れてバラバラ・・・・・どうなってる自分?みたな~
でも新たなる挑戦大切です!よよーし集中してがんばるぞい。

一応12時 with G5



G8二段折れ YOUTUBE動画

掘れ波を練習していたユーザーさんの動画となります。

リーバーマウス?この状態で最後に何本か乗ったそうですよ。動画あるんですけど~詳細が出てしまうので非公開します。