West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

秋色のサーフィン【YOUTUBE動画】

秋色のサーフィン【YOUTUBE動画】

秋の特性を活かしてレールターンを練習します。



干潮刻は確変でした【YOUTUBE動画】

水曜のサーフィン動画ですが、波サイズ的にどのモデルでいこうか迷ってG7で入水しました。

朝はそれなりにパワーがあったので調子良く練習になりましが干潮に向かうにつれてパワーダウン(水量も少なくなり)G5に変更したほうがいいな~と。サイズが下がったからでしょうか?潮が取れたから?ここから確変が始まり動画を時系列で確認したら3分から5分に1本乗っているのが確認できましたよ。と言うことで最後は集中力がなくなり、もも筋もピキピキ~終了でした。秋は波が良くなる伊良湖!

今週末は 月1回ビーチクリーン 皆さんご協力よろしくお願いします!波も良さそうな~では

スクール前にサクっとサーフィン YOUTUBE動画

小波ですね~ 
こんなコンディションは、力が入ってしまいかぶりまくり・・・・
前を踏まないよう注意してるつもりですけど、たるい波はついついと悪い癖




この波乗れないと言いたくなったYOUTUBE動画

連休みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日曜日はスモールコンディションでした。
比較的地形が良さそうな所で入ったのですがパワーがなく凸凹で時より波が消えてしまう波質で、高瀬の経験上だとこのような波質は(大会イベント)開催時のロングビーチスモールコンディションによく似ているな~思い この波でも乗れないと!とサーフィンしていましたがベストスコア2.5?w乗れませんでした。



昨日は確率変動フィーバータイム突入しました!YOUTUBE動画

昨日は、久々に風も弱く
朝の満潮から干潮、そして上げ込みではフィーバータイム突入しアクションの練習になりました!そしてへろへろになりました。(アクションのバリエーション・レパートリー)

wZ世代19歳に「高瀬さん夕方は他のポイント行きましょうよ」〇ぬから、もう帰るW そんな一日でした。朝5時からサーフィンしていてどれだけ体力あるの・・・・・やば