West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【YT動画】冬朝の楽しいトークと一気にサイズアップした日【固定カメラ#159】

今回は愉快なゲストが出演くれました。ありがとうございました!

早朝の波は腰?昼に向けて短時間で一気にサイズアップ~

セットはダンパーになりドルフィン20回くらいしましたよ(進まない図式)

ことで朝2くらいが良かったかな~

【YT動画】伊良湖・北西風が弱まったので2、3アクション

風が弱くて~
天気が良くて~(今日は曇り)
干潮で~
CYBER LIGHT ZERO4×3着てサーフィンできます!

もう少し良いライディングしたいです~



【YOUTUBE動画】サーフボード開発の秘話

先日のG5続編

過激なサムネとなりますが、Westsurfco,として妥協することなく実用化を目指します。




YOUTUBE動画【2024NEW G5 PROTO】過酷な小波条件で初試乗

G5 PROTOを初試乗しました!
今日は超小波だったのですが、あえてこの過酷な条件でテストです。

【インプレ】
従来のG5でも十分調子が良いのですが、(前回のBLOGで少しご紹介しました4点の変更を行った非公開)最初の印象は小波でもレールの引っ掛かりが軽減し水離れが良くとてもキビキビした操作性を感じました。パワーのない波では、どうしても海面がソフトになりレールが喰われやすいのですがイージーに操作できました!次回はもう少し良い波でテストし報告しますね!では~




【YOUTUBE動画】サイズアップを期待して海へ~

サイズアップを期待して海へ行ってきました!

もうすぐ高瀬のPROTO G5 MODELが完成してくるので

気持ちも乗ってきており、ヤル気!です!

でも、身体が重い日でした。(詳細は概要蘭に~)