West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【YT動画】日本海お風呂付サーフィンにハマってます。

日本海のお風呂付サーフィンにハマってしまいました。
他のポイントにも波はあったと思いますが・・・・一択です。(わ)
臨機応変にいかないと~でもYOUTUBEご覧頂いた方一度利用してみて下さい!同感と思います!

ご案内遅くなりましたがWestsurfco.年末年始休業のご案内です。
12月30日~1月4日(木)お休み
平常営業は→1月5日(金)からとなります。

【YT動画】冬ウエットを着たまま入れるお風呂発見しました!

こんな素敵な場所があったとは知りませんでした。

波はそこまでサイズはありませんでしたが楽しめました!
普段と違う波なので、ギクシャクして乗ってますけど「このような波質は、よりよ~く見てタイミングが大切」メモしました。

今回のサーフィンでお会いしたみなさん親切にしていただきありがうございました。また、具体的な場所をYOUTUBEに投稿してしまったことにより気分を悪くされた方がいましたらお店まで一報ください。真摯に対応させていただきます。

地域に順じたルールとマナーを守ってサーフィンしましょう!



【YT動画】今朝のchoco surf

今朝は、身体がなまらないようchoco zapへ surfへ
真面目なお話しますとフレッシュマンのクリニックがあり海へ行ってきました。
ナイスなガッツで今後が楽しみのZ世代!道案内人も期待にお応えできりようがんばります!ZAP!

短編ですが今日はこんな感じでしたよ!貸し切り~

【YT動画】今日も波がありました。

朝 このテイクオフのイメージをして~

サイズ感が違いますが~練習しました!(真面目な詳細はYT概要蘭にて~)


【YT動画】冬朝の楽しいトークと一気にサイズアップした日【固定カメラ#159】

今回は愉快なゲストが出演くれました。ありがとうございました!

早朝の波は腰?昼に向けて短時間で一気にサイズアップ~

セットはダンパーになりドルフィン20回くらいしましたよ(進まない図式)

ことで朝2くらいが良かったかな~