West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【YT動画】冬ウエットを着たまま入れるお風呂発見しました!

こんな素敵な場所があったとは知りませんでした。

波はそこまでサイズはありませんでしたが楽しめました!
普段と違う波なので、ギクシャクして乗ってますけど「このような波質は、よりよ~く見てタイミングが大切」メモしました。

今回のサーフィンでお会いしたみなさん親切にしていただきありがうございました。また、具体的な場所をYOUTUBEに投稿してしまったことにより気分を悪くされた方がいましたらお店まで一報ください。真摯に対応させていただきます。

地域に順じたルールとマナーを守ってサーフィンしましょう!