West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Westsurfco.Go to 【静波海岸NSAサーフィン検定】

昨日は、NSAサーフィン検定静岡県静波海岸へ行ってきました!

高瀬も初の1級を受験してみましたよ!(小さな声で最年長)(はいはい)参加された皆さん早朝から大変お疲れ様でした!長い一日でしたね!高瀬は朝から体中が重く膝が痛い・・・(自称30歳)

新型コロナウィルスの影響によりサーフィンイベントが行われていませんでしたが今シーズンからは県内外で多くが開催予定です! 楽しみにされていた方へは待ちに待ったシーズンではないでしょうかー! また コロナの影響でこのようなイベントに参加したことがない方も(3年生)いると思います。Westsurfco.では愉快な仲間も多くいますのでお気軽にお声掛け下さいね!一緒にサーフィン楽しみましょう!



4/23日(日)臨時休業のご案内

大変ご迷惑をおかけしますが4月23日(日)はNSAサーフィン検定(静岡2区主催 静波海岸)開催されますので臨時休業となります。

TEAM Westsurfco.から数名が受験予定となり、鬼コーチ・合格ミッション計画です。

では 良い週末を~


【GHOST MAN APPALEL】登場しましす。

初となるGHOST MAN APPALEL登場しましす。

現在企画中ですが、BLOGをご覧の皆様へ少しだけ~
当初G&W Groupの予定では、アパレル展開を数年間行い後にサーフボード企画、制作へ入るという予定でしたが、新型コロナの影響を受け順序が反対となってしまいました。

Westsurfco.では、過去サーフアパレル(希少価値ある)に力を入れてきましたが(ご存知の方も多いかと)とてもクールなユーザーさんに支持もいただきありがとうございました。しかしインターネットの普及や環境の変化もあり希少価値が影が落とすこととなり今に至っています。継続的に「私的にクールなブランドはないのかな?模索」していましたが、正直「現在お店でおすすめできるサーフブランドはない」デザインであったり希少価値の観点から皆様へ昔の様に本気で「これカッコいいでしょ!」言えません。過激発言すみません。実際海や街でサーフアパレル着ている人見かけますか?これが答えと思います。今はファッションがどんどん移り変わる時代です。それがクールな時代「同じ場所に同じロゴプリントで販売戦略は無理」(10年前に高瀬は感じていたかも)ですが、その反面選ぶ側にも感性であったり地域柄等、様々な事情があるのもまた事実。(必需品ではないですし自由)難しいお話です。またまた長々と熱弁してしまいました。。。。失礼しました。


言うことで
今はサーフブランドに拘る必要はなく新時代に対応した新プロジェクトを進めてまいりたいと思います。それが「GHOST MAN APPALEL」理念




では 本題の

この夏はシルエットを大切にしたシンプルなデザインで展開予定です。「それ何?」感じ

幅広い層の方に着こなしていただける「クールなアパレル」展開を目指します。よろしくお願いします。

では~


サーフボードの性能に付いて真相に迫り過ぎたのでボツとしました。

サーフボードに付いてYoutube動画を作成したのですが、発言が過激すぎたので悩んだ末ボツとしました。

こちらは 体重80kgの方のステップアップG5モデルですが

動く板とレールを使うボードではボートム形状が異なる。をテーマに~

熱烈に解説をしていたのですが、後日見直しをしたところ この内容では世の中?業界?炎上しそうだったのでお蔵入りとしました。ほんとの事言ってるんですけどね~

お店には動画ありますのでご覧になられたい方は お気軽に声がけ下さい~

では~



お店でワンポイントアドバイス

ユーザーさんへ お店でイメージトレーニング!

この練習方法で上達した方 

凄く多いです。

後は、時間のある時練習してみて下さいね。

気軽にお声がけ下さいね~

では~