West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【新色GHOST MAN apparel】完売していましたビッグシルエットT シャツ入荷しました!

夏限定!新色ビッグシルエットTシャツ入荷しました!

Lサイズ着用 身長173cm

そして明日は、朝8時より「夏祭り用のビデオ撮影会」行います。、

参加希望の方は、場所のご案内させていただきますのでお気軽にご連絡下さいね!

THE DAY!? ミドルサイズ以上2本準備~ G7とTMD
今シーズンは(今のところ)そこそこ台風も多く伊良湖はサイズのある波が多いのでキャンペーンを利用してG8かG7の「ラインドテール」作ろうか~欲しいな~

ラウンドテール→脚力のない高瀬でも安定したターンができる急カーブ!

Surf City El Salvador Pro

ご覧になられていますか
El Salvador こんな波乗ってみたいですね。

波質 時間的に~ レギュラーフッター有利? 

KIくんキレキレですね!黒色のボードよりPUのが調子良さそうですけど~ しなやかでムチのように弾ける!他の選手と比較しても「ボトムでプルプル」しスピードが乗りきらずトップでコケてしまう。そんな動きが出ているのに対してKIくんは線のターンしています。これはボードの性能でもあるんですよ!マニューバーは一枚も二枚も上手!でもエアーも取り入れないと勝てないのがCT世界

終了間際に乗ったライディングに6.0を付けているジャッジがいますけど・・・・ちょっと違うような。

PS JJFは波が小さいから元気ないですね。w

【台風2号速報】伊良湖海岸線崩落 【YOUTUBE動画】


健康診断の日

今日は朝から健康診断へ行ってきました。

元気に年を重ねよう!!!やー

毎回感心するのですが、職員の方?栄養士さん?が 食の見本をディスプレイをしてくれています。(これ楽しみになってきました。)ふむ

今回驚いたのは、こちら「ミニあんぱん5個」食べると「スティックシュガー44本分」ガキ―ン・・・ドーン やば

あんぱん屋さん ごめんなさい。先ずは「知る」と言う事がとても大切と思いました。 

同時に職業病かもですが、サーフボード業界も同じじゃん。話が長くなりそうなのでこの辺りで~


PS.高瀬はセンター内で声が大きいので(程良い感じかと)職員のレジェンドお姉さんに覚えられて「あんたは健康だわ~」と大きな声で返されました。周りに人が(笑)はず

スローな波だけど100mくらい乗ったよ!【YOUTUBE動画】

遠方撮影となってしまいますがよかったらご覧下さい。

高瀬のゆるゆるターン!披露!(笑)

今週末はNSA愛知支部予選が開催予定です。高瀬はお手伝いがありますのでWestsurfco.臨時休業となります。