West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

NICE

NICE WAVE!



サーフィンスケート

熱心にサーフスケート練習のユーザーさん 

天気も良く気持ち良さそう~

先行動作、目線、上体の使い方は基本ができています。陸の動きは海の動き。海の動きは陸の動き〇

かっこいいですね~

クロスオーバーですね。

このあとは こけてました。(笑) リアルにターンし過ぎたような~(笑)

良い季節になりましたね。クリニック必要な方はお気軽に高瀬まで~

サーフスケートFOR SALE!

サーフィンの三大癖(サーフスケートも含む)

1・ぐにゃぐにゃ
2・カチャカチャ
3・逆ひねり

無理やりサーフボードを動かさない。荷重によって曲がる練習用のスケートボードです。

練習方法もアドバイスさせていただきます。FOR SALE!


愛知サーフユニオン中止、延期のお知らせ

10月15日(日)開催予定をしていましたが、台風15号、また西から進んでくる熱低の影響が続く予想なので中止とさせていただきます。延期による日程は「11月19日(日)」となり、延期によりキャンセル可能、再エントリー受付させていただきます。

エントリー〆切   11月4日(土)

たくさんの皆様の参加を心よりお待ちしております。


只今BLOGサーバー不具合が発生しているようです。

ドメインのSSL証明書の有効期限切により不具合が発生しており、現在復旧作業しているようです。

状況は、画像ファイルが掲載できない。(不安定)
ご迷惑をおかけしますが復旧し次第正常に更新いたします。


只今 Westsurfco.ではウエットスーツオーダーフェア開催中ですが、いち早く多くの皆様よりご利用いただいておりまして誠にありがとうございます。

以前 ご紹介いたしましたCYBER社製「LIGHT ZERO FIVE NINTHS 4×3mm」は大変好評!その他にも大人なRINCON社製 最高峰に君臨する「HIGHT SELL MODEL」伸縮発熱素材「BLAZE ZX」は業界No,1。

その他にも、エントリーユーザーさん向けキャンペーンもご用意しておりますのでこの秋冬サーフィン継続されたい方はお気軽にご来店心よりお待ちしております。

では~