West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

夏祭り お疲れ様でした!

夏らしくたっぷり3時間の大盛況!

ハイシーズンを前に急遽 新規格「サーフィンQ&A」を開催しました。
始まって5分は好評だったのですが~

後に 

こうなり

完全崩壊し教員の気持ちがわかりましたwww

続~
全てを終え3時ころ(イメージ) MANATEを出た通りで「赤丸に」ん??人影・・・・

こんな感じで「やばい」声をかけても動かない・・・

即通報しお巡りさんも到着 少し動くけどどうなってるの?
 
高瀬はどうして良いのかわからないので、後はお巡りさんに任せて帰ってきました。
大丈夫だったのかな~


今日も健康診断の日

今日も健康診断へ行ってきました!四種類かな~

花形役者の胃の検査~w

く~~う バリウム・・・練習の甲斐あって(加齢数だけ)w

以前より「黙って飲めるようになりました」バスの中での迷惑者~

早朝からのストレッチなし 一度手を離してやりました~

まだまだ未熟な高瀬


PS.レジェンドのお姉さんに(以前と別の人)高瀬さん ちゃんと毎回検査に来ていてえらいですね~!むむむ また覚えられたか・・・真意は?ささささーと帰る。


軽いオンショア

昨日は、天候不良もあり動画はありません。

グーフィーの棚がむむむ

ビーチクリーンお疲れ様でした!

ご協力いただきましたみなさんビーチクリーンお疲れ様でした!
ナイスなリキッドサーフ塚ちゃんお邪魔しました。
 
その時の「夏日となったサーフィン動画」です。
急に掘れ上がる波質ですが、しっかり波をホールドしてくれるのでめちゃくちゃ速い!リップから飛び出していきそうです。このボードまじ調子良いでターンするのがどんどん楽しくなります!



【FOR SALE!】サーフィンを始めるサーフボード

ハイシーズン目前 高品質・高性能サーフボード FOR SALE!

無料でアフターサーフクリニックもご利用になれます!