West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【臨時休業】明日12(日)は名古屋ウィメンズマラソン開催にあたりお休みさせていただきます。

今週の日曜日は、毎年恒例の「名古屋ウィメンズマラソン」が開催されます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

サーフィンの大会もマラソンみたいに勝敗関係なく(関係あるのか?)達成感が得られるイベントになればいいのにな~なんていつも考えてしまいます。「わたしのこれからは全速全開。」自分と向き合う感じですかね?高瀬流「ぼくのこれからも全速全開!」ボツw




【バリ島】からおはようございます。きました。

数年ぶりに高瀬も行く予定でしたが・・・・
夕方セッションは貸し切りでファンウェーブだったそうです。

Yudi with TEAM Westsurfco. たかせさんなんでこないの~て 次回はみんなも連れて行くぜ!

これは↑3年前の2月末ホテル前にて最終日 新型コロナウイルスがダイヤモンドプリンセス号と共に日本にやってきた頃 タイミング的にギリ帰ってこれたを覚えてます。やばかったな~ 想い出

NSA愛知支部年始総会へ行ってきました

日曜日は NSA愛知支部年始総会へ行ってきました!
愛知のレベルアップに繋がるといいですね!

今年の全日本は9月末になりました。@宮崎 この時期は波良さそうな~


【スケジュール】2/24時点となります。

5月21日 サーフィン検定@豊橋
6月4日 支部予選
7月2日 海の日ビーチ―クリーン
9月24日 ACTビーチクリーン
9月30~10月6日 全日本選手権
11月5日 サーフィン検定


【youtube動画】サーフィンの旅2日間

2日間でいろんな波に乗りました!

なので健康!です。(笑)

明日からは、お店に集中します!では~


三寒四温サーフィン!

本日は定休日 
日本海へ行ってきました。

朝は、まずまず人も多くあまり乗れなく少し寒くなってきましたが 

天気も良くお昼頃にはポカポカ陽気となりました。
明日の祭日も伊良湖へ連日サーフィン行きます!暖かそうですね。