West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【YT動画】冬朝の楽しいトークと一気にサイズアップした日【固定カメラ#159】

今回は愉快なゲストが出演くれました。ありがとうございました!

早朝の波は腰?昼に向けて短時間で一気にサイズアップ~

セットはダンパーになりドルフィン20回くらいしましたよ(進まない図式)

ことで朝2くらいが良かったかな~

かっとびG7を準備して~

明日は伊良湖エリア 波に変化がありそうなので?
G7も準備しました。撮影もできたらやってみますね!では~

本日4日月曜日 臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが本日は、 A S Uの年末ミーティングかあり臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いします。

津波注意報が発表された日曜日

高瀬は、気象庁が日本時間の2日夜遅くフィリピン沖で発生した大地震に伴い、三重県と愛知県を含む太平洋沿岸に津波注意報を発表されていたNEWSを知らずに海へ行ってたのですが

朝5時頃 海へ着くと防災無線と海岸線に設置されている全赤灯が点灯して「何事?」薄暗い事もあり相当派手な光景でした。(初見)最初は訓練?いや違うとなり高台に避難しました。大きな災害はなかったようですが、11年前の3.11東日本大震災からの学びを生かし自覚を持たなければいけないなと再確認した日でした。

トシズマリンプロジェクトさんフル稼働です。

CYBER&RINCONの制作で追われているトシズマリンプロジェクトさん、只今フル稼働しているそうで、皆様から頂きましたウエットスーツが2日おきに入荷してきております。

ハイエンドモデルのRINCON LUXER COLD PREMIUM
YKK+Aquaseal+W neck barrier仕様です。

こちらが W neck barrierです。

こちらは、カタログにはないRINCONのLIGHT ZORO MODEL特注となります。イケてますね!

RINCON HIGHT SHELLモデル ハイクオリティーの各モデルがずらりと完成してきております。

みなさん お引き取りご来店心よりお待ちしております。