West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【Go to BALI】良い波に乗りに行こう!ツアー!

コロナウイルスの影響を受け渡航できませんでしたが、数年ぶりにやっとBALIへ行けそうです。
現在企画中ですが、日程は「2月中旬の5日間と8日間」のパッケージを準備しております。

サーファーにとって最高の環境が待っています。


Ⅿerry Christmas@GH

クリスマスいかがお過ごしでしょうか!
高瀬は朝からGHへ行ってきましたよ。
なんだか年末は普段よりやることが多く頭の中がいっぱいでゆとりがないです。皆さんは?
 
と言う事で 年末ラッシュ!

積雪があるようです。

先日、日本海動画をアップしましたが今日海に行ったサーファーの方から情報いただきました。

寒波到来により各所では積雪があるようなので海に行かれる方は十分注意して下さいね!

ナイスなボトムターンですね!流石力強い!

本日、カスタムウエット完成し、引き取りに来た方も明日は張り切って日本海!エクセレントでは!少し早いですがメリークリスマスプレゼント!



【YT動画】冬ウエットを着たまま入れるお風呂発見しました!

こんな素敵な場所があったとは知りませんでした。

波はそこまでサイズはありませんでしたが楽しめました!
普段と違う波なので、ギクシャクして乗ってますけど「このような波質は、よりよ~く見てタイミングが大切」メモしました。

今回のサーフィンでお会いしたみなさん親切にしていただきありがうございました。また、具体的な場所をYOUTUBEに投稿してしまったことにより気分を悪くされた方がいましたらお店まで一報ください。真摯に対応させていただきます。

地域に順じたルールとマナーを守ってサーフィンしましょう!



【YT動画】新登場+MASCLEシリーズ

【YT動画】新登場+MASCLEシリーズ

力強いサーフボードがテイクオフをアシスト!省エネ化!