West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

YOUTUBE動画【2024NEW G5 PROTO】過酷な小波条件で初試乗

G5 PROTOを初試乗しました!
今日は超小波だったのですが、あえてこの過酷な条件でテストです。

【インプレ】
従来のG5でも十分調子が良いのですが、(前回のBLOGで少しご紹介しました4点の変更を行った非公開)最初の印象は小波でもレールの引っ掛かりが軽減し水離れが良くとてもキビキビした操作性を感じました。パワーのない波では、どうしても海面がソフトになりレールが喰われやすいのですがイージーに操作できました!次回はもう少し良い波でテストし報告しますね!では~




【新作】WETSUITS入荷が始まりました!とASU再エントリー11.4(土)まで~

暖かな日が続いておりましが(東京29℃とか~)
カスタムオーダー頂きました皆様の新作ウエットスーツの入荷が始まりました!

最新の工場設備を持つトシズマリンプロジェクト国産でもレベルが桁違いのCYBER&RINCON

使用生地も超最先端テクノロジーで業界を牽引しています。

噂の4×3LUFTEX+aシームレス仕様はトシズマリン社製品のみの開発技術です。(その他生地)

【業界裏話】Westsurfco.では、昔から他社ウエットメーカーさんから多く営業のオファーをいただいてきましたが、全てお断りさせていただき今に至っているんですよ!理由は品質や販売方針。お客様に提案する上で、ふわふわしているメーカーさんとは長く付き合えませんからね。「既存のディーラさんを大切に!」Westsurfcoは本気と言うことです。理念

そんなトシズマリンプロジェクト製品おすすめです。

◆ ASU再エントリー受付は、4日(土)までとなります。お忘れになりませんように~










【G5 PROTO】完成してきました。

遂に完成してきました。2024 G5 PROTO高瀬仕様

これが【WING FLEX仕様】4点の変更(非公開)を行い従来のG5よりスピード、操作性がアップするそうで、(WFはG5とG6の2モデルのみプレミアム仕様となります)

高品質なマテリアルを使用し本体重量は、わずか2.3Kg PUボード極な仕上がりです。 

ボードの裏から見ても水の流れが想像できる形状が特徴的ですね。

お店にディスプレイされていますのでご興味のある方は連休中にでもお気軽にご来店下さいね!

◆ASUエントリー再受付は今週末11月4日(土)までとなります。

では~



【YOUTUBE動画】サイズアップを期待して海へ~

サイズアップを期待して海へ行ってきました!

もうすぐ高瀬のPROTO G5 MODELが完成してくるので

気持ちも乗ってきており、ヤル気!です!

でも、身体が重い日でした。(詳細は概要蘭に~)



情報量に左右される世の中~

G6モデル完成のZ世代さん

SNSの普及もあり情報量に大きく左右されてしまう時代へ突入していると感じる今日この頃ですが、こちらZ世代さんは、いつもサーフィンに付いて多くの質問をいただきます。

適正なサーフボードとは?
材質は?
品質は?
FINは?
などなど~BLOG内では公開できない業界真相に付いてご説明させていただいておりまして~
ひとことで言いますと、
「物事を正確に読み取る力が養われる時代へ突入!」
です。では~