West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

皆さんのお仕事は汗かきますか?

できる事ならあまり汗をかきたくないのですが~
夏のサーフボード修理は、完全装備でリペアルームへ(ほぼ全身武装)

1時間程度で1Lくらいの汗 下着はびたびたです。
裏事情 この汗がある条件と重なると修理のいたずらをするんですよ。

夏に限って忙しいんですよ~w(あたりまえか)

◆夏季のサーフボード取り扱い注意

・高温の車内に放置しないようにしてください。
・炎天下、砂浜や駐車場でデッキ面を上に置かない。
(どちらもWAXがどろっと溶けた状態は高温になったと判断、サーフィン中にWAXが鱗状に剥がれ落ちる状態も同じ)
・すみやかに日陰に置くようにして下さい。ボードケースへ
・就寝時は、隣に置いて一緒に寝てあげて下さい。
(熱帯夜は、扇風機か冷房を利用されると快適です。)

では夏を楽しんで下さい~