West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Sundayサーフクリニック~TM FULL絶好調です~

本日は連休の真ん中Sundayサーフクリニックです。

意外に波はありました。
フェイスの立たない(リップが飛んでこない)やさしい波質です。

なので使用ボードは、NEWモデルTM FULL5’5”で!

ぼってりした幅広ボードやシャープなボードではパワーの無い波にボードがくっ付いてしまい失速する事が多いのですがTM FULLは、Wコンケーブもあり水流も良くスピーディーにボードコントロールができパワーの無い波のポケットでリエントリーやカービングもとても調子良くサーフィンできました。
 
チーム員達も今日は沢山海にきてビシビシ~の人からパーリングの人まで!笑(画像に入らなかった方すみません)厚い波では下へ下へ真っ直ぐ乗って行く感じですね。
皆さん人の少ないピークをシェアできてよかったですね!ナイス サンデイ!(チーム員で乗れなかったとも言いますが・・・・)では また次回~