West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

確定&ハプニング&謎解きお願いします。長文編

今日は天気も良くぽかぽか陽気で波も確定!3アクション

続いてハプニングのお話
今日も片腕でこの波に挑んでいた高瀬。(ご存知の方も)テイクオフは相当遅いですけど快調にサーフィンしていたところ一緒に来ていたWくんのボードが風に舞い高瀬のもう片方の腕に激突。。、。。、。カーボン仕様のノーズ。。。。両腕を失いパドリング無理。

気合いでなんとかサーフィンを続け1ラウンド終了。休憩へ

ここから怪奇現象?謎謎解きお願いします。
車に戻ると、セキュリティーBOXが無い。盗難???

周りにいる方にも声をかけ怪しい人がいなかったか聞き取り調査。

親切な人ばかりで一緒に草むら等を探してくれました。

見当たらないので、諦めてJAFと鍵のリメイク屋さんに依頼(参考リメイク費用は約2万円だそうです。)

到着まで時間があったので、再度サーフィンタイム!(笑)波が良いのでここはサーファーです。

JAFさんが到着。少し待たせてしまいましたが、ここもサーファーです。(笑)砂浜ダッシュ!車に戻り

ここに鍵を置いておいたのですが。。。。JAFさん あるじゃないですか〜

@(「&「7:@)「?!」@
あれーーーーなんでーーーーー
いやいや確かに無かった。他の人にも聞いて下さい。

誰かが見つけて戻してくれたのかなー???悪意のある人間ならわざわざ戻しに来るとも思えないし。。。。、。

この謎、どなたか解明下さい。よろしくお願いします。


高瀬謎解き

子供が、良いもの見つけちゃった!
持って帰る→お母さんに「あんたこれ車の鍵が入っているから返してきなさいーー!」→そっと元に戻した。どう?参考 今日は伊良湖でない。

波が良い中、このお騒がせ高瀬にお付き合いくれたもう一人一緒に来ていたWK優しくナイスガイです。いい波乗りまくってましたよ。3アクション

名物 桜えびかき揚げソバおごらさせていただきました。

ありがとー!