West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

全治1ヵ月以上でした~ でもやりますでどね。

2年前バリで4~5ftの波でサーフィン、アイランドプルアウトの際、腕をもっていかれて激痛 ここが始まりでした。(毎冬痛みをともなう症状)



そして今シーズン年末日本海でドルフィン波のインパクトを喰らいボードと

腕をもっていかれ、これがダメ押しの一撃となり肩が回らない激痛。





その後はだましだましサーフィンしてきましたが、あまりにも完治しないのでとある病院へ

(松坂大輔選手も訪れる)診察結果は、詳しくは忘れましたが、亜脱臼と鍵盤断裂と前方向にある何チャラ筋靭帯断裂と損傷 固定全治1~3ヵ月(肉体年齢による)そうです。





それでは健全な部位が弱って困るので(持論)スポーツしてれば痛いとこありますよ!くらいで、院長と相談してサーフィンすることにしました!(笑)却下ともいいます。片手でやります!







皆さんも身体には気を付けて上手に健康管理して下さいね。