West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【YT動画】フィニッシュが急に掘れる波

テイクオフはスローでしたがフィニッシュが急に掘れてくる波

ここ最近 このクイックなエンドセクション(急なリズム変化)タイミングを練習していて~
無難にまとめようとすると、ボードを横に置きに行き(軽く合わせるような動き)評価がおそらく低くなるので、一瞬出できあがる波のフェイス(できあがるぞと事前先行運動準備)を意識し「レールを使ってクイックにターン」前転を恐れず素早くストレートアップに攻める感じ!でも、ぶっ刺さりますけどねW *どの程度の評価がもらえるかは不明ですが高瀬がジャッジなら高得点をつけると思います。(大きな波でコンプリートすれが、崩れたスープから身体が出てくる動きとなるケースが多い。見たことある方も~)今日は少し難しいお話となってしましました。では~