West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Westsurfco.多くの皆様に支えられて2020年スタート!

新年会お疲れ様でした。
毎年毎年感じます。本当に多くの皆様方から支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。至らない点もあったかとは思いますが、お酒の場と言うことでご理解の程よろしくお願い致します。

年々高級食材化が進むWestsurfco.新年会

今年はキロ1万円 年々魚介類は高騰しておりますが

富山県氷見産寒ブリ 日本一の超高級食材です。

や 脂の乗った寒ヒラメ こちらもキロ¥5.000~

スウィーツの達人サプライズ手作りカバの乗ったユニークなケーキや お金では買えないものですね。

恒例 一年健康でありますように新春餅つき 皆さんの思いの入った手打ちの餅はとても美味しいですね。

こちらも恒例の福袋ビンゴ大会。


今年も全力でがんばってまいりますので引き続きWestsurfco.よろしくお願い致します。