West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

WATER POCKET XでDANE REYNOLDSがボードと波質に付いてインタビューの中で話しています。

WATER POCKET XでDANE REYNOLDSがボードと波質に付いてインタビュー中で話しています。

とても興味深い内容でしたので掲載してみます。
 
コンテストブースを通過するD.R
 
Westsurfco.でも大人気のCAPTAIN FIN「 Summer teeth」を使用しています。KID CREATUREがデザイナーですね。

オーストライアには4週間滞在してる
 
 最初の3週間で全てのサーフボードを壊した

それでボードを送ってもらったんだけど、調子がいいことを祈ったよ

そのうちの4本の良さそうなボードをキープしてるけど悪くないようだ

ゴールドコースとではサーフボードのトラブル続きだよ

うねりはカリフォルニアより弱くても、サンドバーで波が圧縮されるんだ

カリフォルニアとは波もボードも全然違うよ

とにかく持ってきてもらったボードの調子が良くてラッキーだったね

もちろんヒートで勝つ自信はあったよ。緊張はいつでもするけどね。



と、DANE REYNOLDSは波質とボードのマッチングに付いて話していますね。カリフォルニアと違ってどんなデザインボードが調子いいのかもっと具体的に聞いてみたいと思ったのは高瀬だけでしょうか!そして波質によってボード調子が変わると言うことですね。