West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

TSK MODEL ライディングショット

・秋冬に向けてのサーフボードの準備はお済でしょうか!
波質に変化がおとずれるシーズンでもあり 夏の混雑や波質ではなかなかできなかったマニューバーなどの課題に取り組んでみては!

数あるモデルの中から高瀬おすすめモデルがNEWモデル「TSK」やCASH 「DEUSE MODEL」

そして TSKモデルを上手に乗りこなしているWestsurfco.ヤングガン・来週から本場カリフォルニア執行に出かけるSくんのショットをどうぞ!
(ちまたでは、高瀬のサーフィンに似てきたとか??)
ba3005bf.jpeg























参考までにこちらが(下)高瀬バックサイド。似ている気もしますね。
STILL0011.jpg























ここからはSくんです。細身の体でも特大のスプレーがでていてスピードに乗っているのがわかりますね。
STILL0007.jpg























バックサイドボトムターンもスタイリッシュ!
STILL0008.jpg























まだ若いのでボードを当て込む場所もキワキワです。
STILL0009.jpg























フロントサイドもストレートアップです。
STILL0013.jpg























こちらは以前 公開したグラブスライド お洒落な技ですね。「SBクルーの皆さんこんなヤングガンをよろしくお願いします!」
STILL0006.jpg























最後は、スタイル&イメージ調整中の選手会長!TSKボトムターン
STILL0014.jpg























TSK MODELについてのご質問等はお気軽に高瀬もしくは、Sくん、会長までどうぞ!!