West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

TM FULL5'5"EPS高瀬ライディングムービー公開

TM FULL5'5"EPS高瀬ライディングムービー公開

Westsurfco TV : SB「TM FULL」
ライダー:高瀬104
使用ボード:SB「TM FULL5'5"」NEW EPS
コンディション:IRAGOビーチももサイズ20点
FILM:KIC


スモールウェーブでの次世代秘密兵器「TM FULL」モデルと

「NEW EPS」の合致により 驚愕の事実を体感しました。

従来のEPSに比べ一定のフレックスがあり、凸凹フェイスでもボードをとられることなく

中年サーファー高瀬でもぐんぐんスピードに乗りTOPまでロスなくボードを運び込むことができました。

SB surfboradsのスタンダード理念 シングルコンケーブorWコンケーブとの相性も抜群に良いのではないかと思います。(旧他社製EPS 昔のようにぶるぶるとしたボードのぶれは感じずEPSも進化しているんだなと感じました)

チェックしてみて下さい。↓

追記
スモールウェーブ用として一般販売されている各社サーフボードでもPU素材で使用したほうがいいもの またEPS素材がいいもの「モデルやデザイン」に応じて適正がありそうですね。高度なお話でした。