West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Surfday

本日は定休日Surfday海へ行ってきました。

パワーはありませんが意外に波は残っていました。

伊良湖エリア西ウネリの時はグーフィーの方が内巻きになるのでアクションを練習するのにむいていますね。レギュラーは波が開いて行くので横へ滑る練習になりますね。 (ちょっと横へ乗りたい方など)

今日のように基本少し厚めにだらける波質では、TM Fullターンとターンの切り替えがスムーズでダウンザラインでスピードのロスが少なくフローサーフィンを練習したい方などへはオススメなモデルですね。

新しい年、皆さんそれぞれ目標、課題にむかって適正なサーフボードで練習してみて下さい。どんどん上達してサーフィンが更に楽しくなりますよ。