West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Surfday 2つのエピソード

本日は定休日Surfday

伊良湖エリアの波は?

その1
先行者サーフィン歴1年半のOちゃんから、ロンビ胸肩くらい?サイズダウン早いな。。。それと、波のインパクトを喰らいリーシュ切れ泳いで帰ってきました。。。の情報も。
そんなサイズで切れるか?謎

到着すると、これ?胸肩?
ザデイの50点でしょっ。

高瀬の予備リーシュを貸し、もう一回行ってきます!気を付けて。

折れている人も。。。高瀬、どう見たらこれが胸肩かね。笑 気持ちいい波情報ですが。


その2
その後、高瀬はスクールの予約があったので、このコンディションをよそ目に消波ブロックのあるポイントへ
サーフィン楽しで頂けました。終了の


特急でロンビ戻り
まだまだ、いい波入ってます。

ここで異変に。。。。
高瀬のサーフボートが無い。何で?

スクールの駐車場へ置いてきた。。、。

急いで、Uターン(盗まれたらどうしよう。。。)
ありました!前回のウエットの件もあり ダブルアウト。笑

再び
ロンビへ戻ると、知人がたくさんおり、いろんな話に。

ですが、そんなこんなで早く海へ入りたい高瀬は、人の話をほぼ聞いてません。笑 失礼しました。



今日は、相当なせっかちぶりを発揮した高瀬の1日のお話でした。直らないな。


明日も伊良湖エリア波が良さそうなので、行かれる方はいい波乗って下さいね。