West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Sunday surf

この時期は風が弱まれば、波は形も良く期待大です。

今日は、サンデーサーファーの皆さんのサーフィンをじっくり拝見させていただきました!
 
上達している方もいますね!

更なる1ポイントアドバイス!

高瀬も皆さんも同じですが、テイクオフから「慌てないこと!」ターン中は「じ~とおとなしく」SB surfboardsはレールを入れておとなしくしていれば「マジックコンケーブ」が水流を増しハイスピード(ドライブターン)となります!極端に認識しやすく、上達への近道なボードだと思います。ので上手く出来たときのイメージを強く意識してみて下さい!ビュ~ンと出来たときのイメージです。それを反復させてみて下さい!今日の波なら1ターンで2mは前にでれると思いますよ。

それではテクニックに付いての質問はお気軽に高瀬までどうぞ! お疲れ様でした。