West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Sunday surf.

ここ数週間イベントが重なり久々に皆さんとサーフィンしてきました。
たくさんの皆さんSB surfboardsに乗り快調にサーフィンされていましたよ!

高瀬は、早めに海から上がり少しスマホ撮影もしました。その中でも目立ってますね~
”TM doctor MASA” この動き「Backside 12 o'clock」と言って(時計の針で例えるとサーフボードが12時方向)全て基本の動きができて初めて決まる難易度最高レベル。(目線は11時)イメージしてみて下さい。

こんな面白い映像も収めましたよ!(下)
めきめき成長中の”YO-HEY”スプレーを快調にかっ飛ばし先輩MASAへ(ドルフィンしている人)ビシ~ やりますね~(笑)

それでは皆さん夏に向けて サーフィンに付いてのご質問はお気軽にMASAにお声をかけてみて下さい!聞かれないと答えづらいと思いますので。