West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

NSA公認AAランク豊橋市長杯初参戦します。

先日BLOG内で掲載いたしました豊橋市長杯エントリーに付いて~

参加者が殺到してしまいエントリー定員オーバー状態だったのですが、昨日、急遽追加エントリー再受付の一報が届き~ 前回の教訓から定刻の10分前からPC入力のトレーニング(笑)パチパチと~

受付スタート!21:00:01~超光速キーボード打ち入力!無事受理されました!(それでも3番目だったとか~宇宙人みたいな人がいるんですね)今回アドバイスいただきました皆さんありがとうございました。

そして今回の市長杯はAAランクとあってプライオリティールール(優先権・スコア・スチュエーションコールなど)採用されるそうなので(全日本以来)久々に楽しみです。LIVEもあるそうですよ!いつもは運営側の立場で何年振り公式戦だろう?わくわく~ 運営の皆さん よろしくお願いします。

ちなみに高瀬の年齢はグランドマスター3年生ですが(いつからそんな年とった~)今回はクラス統合もあり43歳の10こ以上年下のマスタークラス選手と戦います!がんばれ高瀬くん!お~!

TEAM Westsurfco.からその他2名が参戦します。激熱Z世代【ジュニアメンクラス】にKちゃん(のりのりの~ダークホース)、大人な【シニアクラス】にFくん(大波キラー)当日 会場では様々な催しものもあるそうなので(お祭りみたいな~)お時間のある方は是非会場へ応援しに来て下さいね!

日時 4月21日(日)予備 翌週
場所 豊橋市 小島・小松原海岸
選手集合 AM6:00