West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

ASU最終戦 最年少7歳の女の子に感動をもらいました!

ASU最終戦

高瀬は、最年少7歳の女の子に感動をもらいました!

出場はWestsurfco.からプッシュクラスというテイクオフ時に補助が必要なクラスです。



テイクオフ時には、お父さんと息を合わせてプッシュスタートです



7歳の女の子なので波サイズは おそらく体感大人の倍はあると思います。



ロングビーチ岩横から乗り 撮影をしていた高瀬の横を通り過ぎて



ご覧の通りインサイドまできっちり乗っていました。



乗り終えては、再度ピークへ(沖へ)何本も向かう姿。 高瀬「落ち着いてゆっくりがんばるんだよ。」「はい わかりました!」



サーフィンの大会は、結果だけではないと証明してくれたシーンです。



7歳のスポーツの秋 !Mファミリー感動をありがとう!



ピース!!!がんばったね!