忍者ブログ

West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

カノアくんQF進出

昨日のブログで「金星」と表現してしまったことを申し訳なく思っております。

物議を醸した ミックとの再試合に勝利しラウンド5へ
対するジュリアンへは、エアリバにはエアリバで返すといった高レベルな試合を披露し見事圧巻の勝利。

高瀬は10年以上前の試合を思い出しました。同大会旧名プーストモバイルプロ&オークリーで、アンディー(故)対シェーンベッシェン

当時シェーンはエアーをいち早くマニューバーへ取り入れていた選手でアンディーと互角の試合を繰り広げていました。ヒート中盤からシェーンがエアーの連発を披露、これを見たアンディーもエアーで応戦、当時では異例な試合運びとなり会場を大いに沸かした。結果先輩のシェーンが勝利。この2人に対してオークリー社からギャラリーを沸かしたことでBest of Heat「ファイトマネー」をプレゼント。

そんな試合以上に若干19歳のカノアくん 明確な目的→実行に移している姿に感動しました。
是非チェックしてみて下さい。そして引き続きファイナルむけて邁進して欲しいですね。
Julian Wilson vs. Kanoa Igarashi



PR