West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

高瀬はサーフトリップから帰りNEW素材+ボードも今までにない感覚で絶好調でした!

高瀬はサーフトリップから帰り
NEW素材+ボードも今までにない感覚で絶好調でした!(NEWボードレポート)

バリでは、3~4ft~小波まで毎日NEWボードに乗り様々なコンディションでテストを繰り返してきました。(下画像 朝一の波で分厚いリップにパワー負けし肩が外れそうになりましたが復活)

パワーレスサーファー高瀬は
従来のEPS素材では 大きな波に乗るとボードが軽過ぎたりフレックスが損なわれて乗り味が硬く感じることがありましたが、

今回のNEW素材では、フレックッスもあり反発力、安定感抜群です。

スモールコンディション
クラマスのような掘れ上がるシャロ―リーフパワーポケットでもしっかりレールが入り安定してバレルもメイクできました。

ボトムターンからスピードも乗るのでTOPアクションもし易いです。

トロ厚いパワーのないセクションでもボードが軽いので操作性抜群で

FINアウト テールブローもメイクし易く(ここNEWモデルの特徴も増幅する)

現行のTMモデルよりテールフリップが少し強くなっているので簡単にテールが抜けるんです。今年は回りますよ。

バリのトップサーファーらも 見たことない素材に興味津々で乗ってみたいと言っていました。

NEW素材+各モデルに使用すれば、更にサーフィンに夢が広がりそうですよ!
ご興味のある方はお気軽に高瀬までお問い合わせ下さい!
サーフボードオーダーフェアーは今月末までです。春に向けてご検討よろしくお願いします。