West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

週半ばから多忙となります。midweek

Westsurfco.今週半ばから多忙となります。

大変お待たせいたしました
カスタムオーダー頂いていました皆様のサーフボードが入荷。   が、あったり
 
週末に控えた忘年会大抽選会企画書
サーフィン業界各社さんへ協力依頼です。(条件は内緒で-す)10社以上!
Westsurfco.ではファッションにも力を入れているので景品にトレンドアパレルやシューズ、サングラスなどなど豪華景品も!お楽しみに~

27日(木)午前中は、以前BLOGで掲載しました愛知県海岸保全基本計画検討委員会出席や(テトラを入るとか入れないとかのお話)
 
同日 夜8時からASU年末会議・忘年会出席など(来季に向けての活動方向性など~)お店は夜7:30までとさせて頂きます。
 
皆さんも多忙時期だと思いますが風邪などひかないようにがんばって下さい!