West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

皆さんカスタムオーダー完成です。

皆さんカスタムオーダー完成です。

Aくんは、今まで使用していたSKILLETモデルが古くなってしまいTSKモデルをカスタムオーダー頂きました。
最近はお仕事がとても忙しくなかなか海に行けないそうですが、時間がある時は2時間でもがんばってサーフィンしているそうです!両立がんばって下さい!
PICT2130.JPG

























こちらは、がんばって海に行きまくっていますFくんです。
今まで使用していたExecutiveモデルが絶好調だそうで、新たにセカンドステージ用に一回りサイズを落としてカスタムオーダー頂きました。この冬メキメキ成長中です。今シーズンは良い成績を残せそうですね!
PICT2129.JPG

























Sくん こちらはあまり見かけないモデルですが、SBスタンダードモデル 旧名PIC+AXEのUP DATE版 TEモデルです。以前のものより少し短くなりワイドを持たせバージョンアップしました。
PICT2131.JPG

























こちらは、毎年恒例のSURF TRIP LOMBOCK用にCYBERジョンをカスタムオーダー頂きました。
今頃は南国パラダイス!でしょうか!!がんばって下さい
PICT2119.JPG

























こちらは、掲載が遅れてしまいましたが、レジェンド社長サーファー???のⅠくんです。笑
CYBER502METOROIDをカスタムオーダー頂きました。何処へ向いているやら・・・・♪♪♪
がんばって海に行って下さい。
PICT2127.JPG

























こちらも掲載が遅れてしまいましたが、極上U BOARDSご購入頂きましたSくんです。
今まで使用していたサーフボードが適性サイズでないそうで春に向けてLet's go!!だそうで、一緒にサーフィンしましょう!!
71ead532.jpeg