West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

皆さん 台風の良い波乗ってますか?

高瀬は、先日お伝えした「膝」が痛く(こんな話で情けない・・・)

少し良くなってきているような気がしますが

回転方向に負荷がかかると「ブチ」なりそうで怖く

今日こそは海に行ってやる!と意気込んでみるものの 

現実はそんなに甘くなく再起不能になったらまずい。

最後にyoutubeに上げた動画ですが、

この動きをすると「ズキーン」となるんですよね(後足)痛みが走り終了でした。この状態で違和感もバンバン台風の波に乗れるか?

と言うことで、困った時の神頼み

以前、高瀬の肩を治療してくれた先生の所へ行ってみようと思う。無茶言うな~と言われそう。
それを理解してくれているから行く!